ホテル浜比嘉島リゾートは絶景ホテル!?沖縄神秘の島に宿泊するならココしかない!

ホテル前の海②

うちな〜んちゅ【沖縄の人】とはいえ、
沖縄のことをまだまだ知り尽くしていない私は、
浜比嘉島にリゾートホテルがあることすら知らず、、、

海中道路を渡るのは好きで何度か訪れたことがあったけど、
浜比嘉島をこれほど堪能したことはなかった。

これから私が宿泊した沖縄・浜比嘉島にあるホテル、

『ホテル浜比嘉島リゾート』について、写真を載せながらお伝えします♪絶景のホテルで、超オススメ
ぜひ宿泊してみてください♪

沖縄本島と浜比嘉島を繋ぐ海中道路を渡って行くことができる!
そして、ホテルの窓からはキラキラと輝く海や、
青い空を眺めることができる!
この感動を共感していただきたいです♪

沖縄の浜比嘉島、海中道路を渡っている車からの写真

ホテル浜比嘉島リゾートへ到着する前から、
海中道路を渡る喜びと、海の美しさで、
ワクワクを超えて感動の嵐です。

浜比嘉へ渡る際に通った海中道路を車から撮影

海中道路から見える景色を車内から撮りました。

車内から写した海中道路の海

「うわ〜綺麗すぎる〜♡」という言葉の連発です(笑)!

島にある島に宿泊するという特別感!

最高すぎました!

ホテル浜比嘉島リゾートホテルの外観

ホテル浜比嘉リゾートの外観①

ホテル浜比嘉リゾートの外観です。

ホテル浜比嘉リゾートの外観②

一見普通の建物に見えるかもしれませんが、中に入るとびっくりです♪

次の項目でご覧いただくのでお楽しみに♪

ホテル浜比嘉リゾートの外観③

横からも撮ってみました。

ホテル浜比嘉リゾートの駐車場

ホテル浜比嘉リゾートの駐車場です。

広々としていていて駐車しやすい、無料駐車場です。

ホテル浜比嘉リゾートは辺り一面海が広がっています♪

ホテル浜比嘉島リゾートホテルのラウンジ

お待たせしました♪

大きなガラス張りの窓からから眺めることができる景色♪

とても美しいです♪しばらくソファーに座り、
絶景を眺めながらくつろぎました。

お昼と夕方に撮ったラウンジの写真を載せますね♪

ラウンジは『チャグア』というカフェでもあります♪

ホテルロビーの写真③

お昼に撮った浜比嘉島リゾートホテルのラウンジ①

ホテルロビーの写真④

お昼に撮った浜比嘉島リゾートホテルのラウンジ②

ホテルロビー前の窓から撮った景色

ホテル浜比嘉島リゾート入り口に飾られている置物と、
窓から見える美しい景色です♪

ブルーの花瓶は、琉球ガラスでできていると思います、
置物といい、海といい沖縄らしさを感じることができる写真ですよね♪

 

ホテルロビーの写真①

夕方に撮った浜比嘉島リゾートホテルのラウンジ①

ホテルロビーの写真②

夕方撮った浜比嘉島リゾートホテルのラウンジ②

天気が良い日は、最高です♪

ホテル浜比嘉島リゾートの施設とサービス

ホテル浜比嘉リゾートの展望風呂

4Fに展望風呂(大浴場)があります♪
大きな窓から、美しい景色を眺めながら入るお風呂は、
最高に気持ちいい♪

心も体もあたたまります♪

展望風呂を楽しんでいる方がいたため、写真は残せず残念ですが、
気になる方は、ホテル浜比嘉島リゾートの公式サイトをご覧になってくださいね。

利用時間は、
朝:6時〜9時
夜:17時〜24時

おすすめは、はやり太陽が出ている午前中、
そして、夕日が見える夕方です♪

夜になると真っ暗なので、窓から美しい景色はみえません。
お風呂が気持ちいいことにはかわりませんよ♪

ホテル浜比嘉リゾートの屋外プール

ホテルの屋外プール①

ホテル周辺を散歩してみようと、外へ出ると屋外プールを発見!

見た感じ、あまり深さがないように思ったので、伺ったところ、水深が120cmくらいで、子供用のプールだそうです。

お子様がいるご家族も、安心して楽しめるプールですね♪

海、空、緑の大自然を眺めながらのプール!
なんて贅沢なのでしょう。

屋外プールは、基本的に、4月下旬〜10月下旬までの期間利用可能だそうですが、気候によって変動もあるそうです。

ホテルの屋外プール②

夕方になると、プールに写るライトが綺麗です♪
お昼にみる屋外プールと顔が変わるロマンティック感♡
夜のお散歩デートもいいよ♪

ホテル浜比嘉島リゾートにある海、『ムルク浜』

屋外プールを見終えてから、ホテル脇の階段を降りると、
『ムルク浜』にたどり着きました。

ホテル前の海②

ムルク浜の透き通る海ご覧ください♪

沖縄の人口ビーチとは一味違う自然の良さを感じられますよ♪

インスタ映え間違いなしの天然ビーチ
透き通る海のところどころに立っている、
存在感のある岩。

ホテル前の海①

見応えのある『ムルク浜』♡

シーズン中は、マリンスポーツも楽しめるそうですよ♪

ホテル外の街灯が灯る階段

夕方のお散歩時に撮りました。

ムルク浜に繋がっている階段です。
ふんわり灯るライトが綺麗♪

海から撮ったホテル浜比嘉リゾート

この階段を上ると、ホテル浜比嘉島リゾートがあります♪

上にチラッと見えている建物がそうです。階段登るとすぐそこですよ。

ホテル浜比嘉島リゾートの売店

ホテル内には、売店もあります。

沖縄のお土産や軽食などが販売されています。

沖縄の定番商品やユニークな物、また、沖縄のコスメなどがあります。

観光客の方は特に楽しんでいただけると思います。

ホテル浜比嘉島リゾートの客室

ホテルベランダから撮った室内

ツインルームを選びました。
ベランダから撮っています。

オシャレで、落ち着きのある空間♪

夕方からワインを開けて飲みました♡

手前のベッドの掛け布団が、乱れていてすみません(笑)。

ベッドの寝心地を調べてみようと思って寝転がってから、
綺麗に整えるのを忘れて撮っちゃった。
心地よくてしばらく仮眠をとったの。

ホテル浜比嘉リゾートのツインルームの窓から撮った景色

ホテル浜比嘉リゾートのツインルームから撮った景色です♪

ホテルベランダから撮った景色③

夕方からベランダに出て撮った写真です。めちゃくちゃ綺麗♪

ホテルベランダから撮った景色②

ワイン飲みながらゆっくりと眺めました。

本当贅沢ですよね♪

ホテル浜比嘉リゾートで夜にベランダに並べたワイングラス

あっという間に夜になりました。

美味しいワインを口にしながら過ごした、ロマンティックな夜でした♪

ホテル浜比嘉リゾートのレストランで朝食

ホテル朝食時にレストランから撮った景色

朝食時にレストラン『浜比庭(ハピナ)』で撮った1枚♪

フレンチレストランで1Fにあります。

白く輝く朝日に心奪われました。ご覧の通り海も見えます。

この景色を眺めながらの朝食は、すごく美味しいです♪

ホテルの朝食

朝食はバイキングです。
絶景をみながらの朝食、食欲も湧きたくさん食べました。

種類もたくさんあり、おかわりしまくり(笑)。

レストランは、『浜比庭(ハピナ)』以外に、
同じく1Fに、沖縄郷土料理ゆくい処『ムルク』という、
郷土料理店もあります。

ホテル浜比嘉リゾートについてまとめ

ホテル浜比嘉リゾートについて写真をアップしながら、お伝えしましたがいかがでしたか。

沖縄といえば、海中道路へ行きたい!海が見たい!という方も多いはず!

地元の人からも人気のあるスポットで、宿泊ができるっていいですよね♪

この素晴らしい景色が目に焼きつくと、一生忘れない思い出になるのではないでしょうか。

ホテル浜比嘉リゾートに宿泊することは、地元の人にも羨ましがられる、自慢できることだと思います♪

お土産話にもできる最高のリゾートホテルだと思います。

是非是非宿泊してみてください♪

追記:そういえば最近アベンジャーズ4を見てきました。アベンジャーズエンドゲームネタバレ考察の記事も宜しければご覧になってください☆